奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > K様邸 現場報告 > 人間はルールの中で・・・自制・自粛が、出来ないと・・・いけませんねぇ・・・

人間はルールの中で・・・自制・自粛が、出来ないと・・・いけませんねぇ・・・

皆様、一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、この話題で持ちきりですが、・・・・・

私モリぞーも、男としての動物的本能の怖さをシミジミと考えさせられました。

 

世界のW様

あなたは、本当に病気なのだと思われます。

一般人の私が、夫婦の問題にとやかく言える立場には、御座いませんが、・・・・・せめて、場所の選び方には、気遣いが必要でないでしょうか? 女性に対しての気遣い・・・グルメに対してのこだわりの様に・・・

 

私も公共工事に携わったことが、御座いますので・・・・

多目的トイレ施設での密会とは?・・・・・

用途違いの使用は、禁止されていますょ・・・。

 

アパ・四駆・・・での不倫ですら・・・・衝撃でしたが、・・・・・・

ここに至っては、出来心でなく病気なのかな?、と判断しなければ、理解できない状況のように感じます。

(かつてのタイガーウッズ氏と同様?)

 

しかし、W様の行動は、本来、人間が、有する欲望(煩悩)は、このようなものであるのだ、との証左でもあります。

 

お相手の告白によっての発覚でしたが、お相手にもかなりの問題が、有る様に思います。

W様が、妻帯者であるのは、周知の事実・・・・

関係が、結婚前からとしても結婚された時に・・・・

清算すべき関係では?

 

勿論、世界のW様が、奥様から責められるのは、当然ですが、・・・・・

お相手をされた、女性にも強かな打算的感じがします。

あなた様方は、被害者の面も持ち合わせていますが、加害者になってしまっているのです。(奥様、お子さまにとっては。)

 

このことをブログに書いてしまう私・・・・反面教師にさせて頂きます。

(元々、人間は、このような動物かもしれません。ある研究では、一人の人との愛情は、3年しか持たないようです。)

 

それと、今週は、東京アラートは、ルールを遵守しているようには、映りません。

小池様、今までは、本当にしっかりとされていたのに、・・・・・

ここにきて、済し崩し感が、たっぷりになってきています。

自身の決めたルールを守れないなら、理由をお示しください。

(おそらく、これ以上の自粛は、経済が、持たない。)

今年に都知事選が、有るのも関係しているかも・・・・

 

そんな、こんなで、梅雨入りの今週のお仕事報告です。

 

しっかりと、土間コンクリートが、固まった様です。

半日で立上りが、完成です。

天候が、良い時に急いでのお仕事です。

午後から立上りのコンクリートの打設が、出来ました。

これで、一安心です。

後は、一週間ほど養生期間を取って基礎の完成です。

(ある程度コンクリートが、固まると雨が、降っても大丈夫です。)

梅雨の晴れ間は、忙しいですねぇ・・・・・(職人さんが、)

 

それでは、来週も晴れ間が、有ることを祈りつつ・・・・・

良い週末をお過ごしください。

 

PS

週末に・・・・・

モリぞーもなじみの焼き鳥屋さんにお邪魔してみようと考え中です。

 

さあ・・・・・ぁ、ここからは、経済に少しでも貢献できるようにするぞ~~

半沢直樹風に・・・・・今ままで受けた恩恵を社会に倍返しだーーー

と、言いたいのですが、奥様・・・・先立つものを頂けませんでしょうか?

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ