奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > K様邸 現場報告 > お疲れ様でした。問題は、残りますが、今は、治療に専念です。

お疲れ様でした。問題は、残りますが、今は、治療に専念です。

一週間ぶりのモリぞーです。

一つの時代が、終わりを告げました。

安倍様、本当にお疲れ様です。政治に完璧は、御座いませんが、

今の野党勢力が、政権を担っていた時から比べれば遥かに良い政治だったと思われます。

皆様は、どの様に思われますか?

 

それでは、今週もお仕事報告の前にモリぞーの愚痴です。

 

今回の安倍総理の辞任で野党の方々の心根が、露見しました。

政敵とはいえ今まで日本の代表をされていた方にあまりの罵詈雑言

曰く、肝心な時に体調を崩す癖がある。・・・・と宣う

議員が、居る始末。

人としての常識・見識もない人が、議員をしているのなら、その議員は、人の心を持っていないとの誹りを受けなければなりません。

そんな議員に国民に寄り添う政治が、出来るのでしょうか?

議員にその資質が無いのであれば、その議員を選出した、地域の方々は、恥ずかしいと思わねばならないと思います。

 

ですので、次回の選挙には、国民と同じ感性を持った方々に多く当選して頂きたいものです。

 

愚痴は、止まりませんが、今週も張り切ってお仕事報告です。

 

8月も終盤でやっと朝晩が、過ごしやすく感じますが、・・・・・

まだまだ、暑い・・・

職人さん、順調に仕事をされています。

施主様が、こだわった、TVラックの完成です。

洗面台近くには、可動棚を設置しました。

今週の後半からは、クロスの仕上げ工事に移りました。

いよいよ・・・・・来月の後半には、引き渡し出来る様に絶賛仕事中です

(職人さんが・・・・)

 

未だに暑い日が、続くのと来週の台風の動きが気になりますが、

皆様、・・・・良い週末を・・・・・

 

 

               モリぞー

イベント予約 お問い合わせ