奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今が・・・今からも・・・ここが正念場・・(いつまででしょうか?・・答え・・終息まで)

今が・・・今からも・・・ここが正念場・・(いつまででしょうか?・・答え・・終息まで)

一週間ぶりのモリぞーです。

 

1月なのに・・・・・3月~4月並みの陽気になったと思えば・・・・・・

大寒を思わせるような底冷えの朝・・・・シッカリト方針の決まらない優柔不断な政治家のような天候です。(モリぞーの性格と一緒)

 

皆様、体調管理に励んで居られることと思いますが、・・・・

あと・・・・チョットで春の訪れを感じられそうです。・・・・

(モリぞーには、花粉の季節ですので・・・・・大変です。今年は、・・・・・コロナ対策と花粉症対策の区別の為に・・・・「私・・花粉症です。」

の缶バッチを買って身に付けたいと思う・・・今日この頃です。)

こんな感じのバッチ

 

 

今週も元気にお仕事報告をさせて頂きます。

 

コンクリート打設が、始まりました。

シッカリト・・・・・コンクリートを均しています。

綺麗に仕上がっています。

完成しました。・・・・・・・ここからも大変・・・・・・

養生期間を十分に取らせて頂いて・・・・・

今度は・・・・立上りコンクリート打設です。

3~4日で・・・・・立上りの型枠施工です。

 

来週は、立上りコンクリート打設です。

今週も天候に恵まれましたので(雨の日が、少ない)

このまま・・・・・ですと・・・・・施工が・・・・・捗るのですが・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

田中将大投手の楽天復帰が、発表されました。・・・・・・

メジャーリーグで活躍している状況での復帰です。

久々に・・・・・球場に足を運びたい・・・・・衝動に駆られます。

 

兎に角、コロナの終息を願いつつ・・・・・拝

 

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ