奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 世の中の喧騒は、納まりませんが・・・お仕事は順調に・・・出来ています。

世の中の喧騒は、納まりませんが・・・お仕事は順調に・・・出来ています。

お久しぶりのモリぞーです。

皆様、GWは、如何お過ごしでしたか?

 

お大多数の方々は、ステイホームを実践されておられたと思いますが、・・・・

 

この時期でしか出来ない事が、・・・・私のお子様方は・・・・・

キャンプ・BBQを楽しみにしていたようですが、・・・・・・

自粛でスケジュールが、・・・・・なくなって・・・・・ひたすら・・・・自宅で、

ゲーム・YouTube・TV三昧で・・・・・奥様に・・・・叱られるの無限ループに陥っていました。

 

モリぞーは、と言うと・・・・・・

外(居酒屋等)での飲酒は、ダメですが、・・・・・・

自宅での飲酒を久々に満喫しました。

(酒のつまみと、缶・・・・この片付けを怠ると・・・奥様に叱られます。)

 

それでは、・・・・今週のお仕事報告です。(GW前・・・)

 

順調にお仕事は、進んでいます。

吹付断熱前です。

職人さんが、丁寧に施工してくれています。

吹付断熱施工後です。

施工の厚みも十分に取れていますので、最高基準に近い施工です。

これで、外気温の影響をかなり緩和出来ます。

(家は、快適に出来れば出来るだけされると・・・・光熱費が、激減します。)

 

今週からは、外部の施工が、始まりますので、より一層快適なお家に近づきます。

 

それでは、この辺で・・・・・モリぞーのお仕事報告・・・終了です。

 

PS

プロ野球の無観客試合・・・・どうにかなりませんか・・・・

阪神が、絶好調なうちに・・・・久々に・・・・甲子園に行って応援したいです。

頼むで~~~~~ぇ 阪神

 

                                   

 モリぞー

イベント予約 お問い合わせ