奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > O様邸 現場報告 > 遂に・・・第6波・・・ですか・・・コロナの特性は?

遂に・・・第6波・・・ですか・・・コロナの特性は?

一週間ぶりのモリぞーです。

早いもので・・・・・・今週で年明けから2週間を経過しました。

 

皆様、如何、お過ごしでしょうか?

withコロナ・・・・・と、言われてから時間が、経過していますが、コロナの勢いは、留まることを知りません。

 

感染爆発が、予想されて居ましたが、・・・・・・このまま・・・・・・

大丈夫では?と思っていました。

今日この頃・・・・・・

自身の見込みが、甘かったと、痛感する日々です。

 

それでも、お仕事させて頂けることに感謝しまして、今週も・・・・・・

張り切ってお仕事報告です。

 

養生期間が、過ぎましたので、いよいよ型枠の解体です。

型枠の解体と、基礎内部の清掃をして頂いています。

玄関・エコ給湯の台、勝手口の台の増し打ちも完了です。

 

来週には、この型枠も解体させて頂いて、大工さんが、登場されます。

来週のお天気は、良い状況が、続きそうですので、一安心です。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

コロナの状況は、逼迫していますが、どうか・・・・・重症者・死亡される方が、多くなりませんように・・・・・

 

                                        モリぞー

イベント予約 お問い合わせ