奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > O様邸 現場報告 > 世界の情勢は・・・困難を極めていますが・・・季節は、巡りくる。・・・

世界の情勢は・・・困難を極めていますが・・・季節は、巡りくる。・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

すっかり春めいてきまして・・・・・・と思っていましたら、・・・

 

桜の満開を通り越しまして・・・・・桜花舞い散る・・・・

 

入学の季節、・・・・・って・・・・・・・

 

モリぞーの学生時代には、桜満開の季節に入学式が、行われていたようですが、年々・・・・

 

桜の季節は、卒業式の季節に変化しているようです。

 

話は、変わりますが、

 

今日は、・・・・・・ゴルフに、ボクシング、スポーツイベントが、目白押しです。

今週末には、松山英樹の連覇、村田の統一王者を見てみたいものです。

 

それでは、張り切ってお仕事報告です。

 

ポーチのタイルが、出来上がっていました。・・・・・・・

(モリぞーが、現場を行き来しているうちに・・・・)

キッチンも取付け完了です。

和室の養生をさせて頂きまして、クロス屋さんが、パテの施工です。          

パテの施工完了です。                            ポーン

天井から施工してくれています。

階段ホールの施工も完了です。 

 

いよいよ、来週末には、完成予定です。

 

外構工事は、天候に恵まれます様に祈りながら施工です。

 

 

それでは、・・・・良い週末を・・・・・・

早く戦争が終結します様に・・・・・・ 拝

 

 

 

    モリぞー

イベント予約 お問い合わせ