奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 梅雨が、きています。・・・今年の夏は、去年よりも厳しい暑さになりそうです・・・

梅雨が、きています。・・・今年の夏は、去年よりも厳しい暑さになりそうです・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、お元気でしょうか?

熱中症対策を万全にしてお仕事中ですが、・・・・・・・

オッサンのモリぞー君は、・・・・・・

就寝中に、両足の太ももが、・・・・・つってしまいました。

寝ている最中に、かなり・・・・・・痛いのです。・・・・・・・

 

オッサンになりますと。・・・・・・・体が、言う事を利いてくれなくなります。

 

私の事は、さておきまして・・・・・・・・

 

それでは、今週もお仕事報告をさせて頂きます。

 

天端レベラーの施工終了で養生シートをして下さいました 

これで、雨対策は、バッチリです。

十分な、養生期間を取らせて頂きまして、今日・・・・6/4日に型枠の解体です。                                 

スッキリ完成です。  

 

来週からは、大工さんの登場です。

どうか、雨が、続きませんように・・・・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・・

 

PS

昨日の阪神様は、逆転で勝利です。

これからもこの調子でお願いします。

ボクシングでは、井上選手が、ドネアとの統一選です。

地上波の放送が、無いので・・・・・モリぞーは、リアル観戦出来ませんが、興奮する試合になることは、間違いないと思います。

                

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ