奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 梅雨の到来ですが、・・・上棟でしたので、・・・

梅雨の到来ですが、・・・上棟でしたので、・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

梅雨本番ですが、・・・・・はて・・・・・・梅雨様は、期間突入と共にお休みにはいられた模様です。

 

現場仕事のモリぞーには、かなりのアドバンテージです。

 

それでは、張り切ってお仕事報告です。

 

棟上前・・・・事前準備です。

 

出来るだけ雨の影響の無い様に・・・・・・・シートとお祈りです。

翌日は、曇りの予報でしたが、・・・・何とか晴れてくれました。

順調に棟上を出来ています。

屋根の完成です。

ルーフィングを貼って頂きましてこれで一安心です。

 

来週からは、梅雨の天気が、続くようですので早めに外壁を貼って頂きたいものです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

オオタニサン・・・・・最高です。

 

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ