奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > エライことです・・・政治家の皆様・・・これからが大変です。

エライことです・・・政治家の皆様・・・これからが大変です。

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

8日・・・・・・奈良の地にて・・・・・安倍元首相が、逝去されました。

しかもモリぞーのお仕事させて頂いている地域で・・・・・

 

政治的な事は、置いておきまして・・・・・・残念です。

世界的に名の知れている政治家と言えば・・・・・安倍晋三・・・・・

 

これからもその名前で活躍されるものと思っていましたが、・・・・・・

凶弾に倒れられました。・・・・・・

 

奈良は、大阪などの大都市よりも警備に避ける人員が、無かったのでしょうか?

 

これで、悪い意味で奈良が、歴史に刻まれました。

 

先ずは、安倍晋三様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

それでは、、・・・・お仕事報告です。

 

外壁の施工です。

白い外壁ですが、鎧調の重厚な外壁です。

内部も順調に施工が、出来ています。

システムバス・・・・の施工です。

一日で施工完了です。

無垢材の床板です。

天井の下地も完成です。

来週には、石膏ボードの施工と床材の施工が、始まります。

 

暑い日が、続きますので、熱中症対策万全で、お仕事を進めさせて頂きます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

週末の選挙には、必ず・・・・・・私は、投票に行きます。

皆様も是非・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ