奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 8月の1週目なのに・・・大雨が・・・

8月の1週目なのに・・・大雨が・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、お外で、元気に?・・・・お仕事中です。

暑い日が続き・・・・バテバテ気味ですが、熱中症に気を付けて毎日を過ごしています。

 

冒頭に、今回の東北・北信越の大雨で被災されました方々に、お見舞い申し上げます。

 

それでは、今週のお仕事報告とモリぞーの愚痴をお届けします。

 

値上げの夏・・・・・値上げの2022年になっていませんか?

 

原材料費の高騰は、世界を巻き込んでいますが、企業の利益にならない値上げのラッシュです。

 

この時ばかりは、円安が、日本経済に多大なる損失をもたらしています。

モリぞーの様な、経済の分からない人間ですら、・・・・・・

物の値段が、上がり過ぎて・・・・・厳しい・・・・位は、分かるレベルです。

 

かと言って・・・・・金利を上昇させますと・・・・・より一層の経済悪化をもたらすのは、必然・・・・・・

頭の良い方の政策で・・・・・庶民に実感できる経済のゆとりを下さい。(モリぞーのお小遣いが、アップ出来るくらい。)

 

愚痴は、止まりませんが、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

基礎巾木の左官工事・・・・完了です。 

洗面化粧台・トイレの搬入が、有りました。

いよいよ、完成が、見えてきました。

クローゼットの枕棚も取付け完成です。

施主様、ご希望の棚も完成しました。

クロス工事も開始です。

此処まで来るとお盆休み前には、クロス工事も完成間近になりそうです。                    

 

皆様、良い週末を・・・・・・・

 

PS

阪神様・・・・・これからの頑張りを期待しています。

 モリぞー

イベント予約 お問い合わせ