奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > T様邸 現場報告 > 皆様、ご用心ください・・・

皆様、ご用心ください・・・

二週間ぶりのモリぞーです。

皆様、お元気だったでしょうか?

 

モリぞーは、体調不良で、・・・・・・ダウンしていました。・・・・・

ブログの更新を忘れたわけではないのです。・・・・・・

 

それでは、今週は、張り切ってお仕事報告と話題をお届けします。

 

 

ワクワクする話題・・・・・・

そうです。サッカーW杯・・・・・・

見事強豪ドイツを撃破・・・・・しかも逆転での勝利・・・・・・

後半の30分からの怒涛の2ゴール・・・・・・最高でした。

(なお、モリぞーは、体調不良の為リアルタイムで、・・・・歓喜の瞬間を目撃出来ませんでした。・・・・戦前は、ドイツには、良くて引き分けと思っていました。)

 

昨今、暗いニュースしかない日本で、・・・・・唯一と言っても良い明るい話題です。

今週末のコスタリカとの一戦・・・・・・

勝利・・・・勝利・・・をお願い致します。

(にわかファンに近いですが、W杯・世界選手権・五輪等の世界大会は、何故か、力が、入ってしまいます。・・・・・・皆様も同じだと・・・・思うのですが、・・・・私だけですか?)

 

それでは、お仕事報告をさせて頂きます。

 

モリぞーのお休みの間に、・・・・・サッシの建具の搬入・取付けが、終了していました。                             

翌日には、吹付断熱の施工も、バッチリ終了です。

床材の搬入も終了して、いよいよ、床の施工です。

(整理整頓・清掃が、されています。)

ユニットバスの外部面の先行ボード貼り施工完了です。

翌日には、ユニットバスの施工も無事に完了していました。

(職人さん様様です。)

モリぞーが、倒れている間に、・・・・・工事は、順調に進んでいました。

本当に感謝です。

 

来週には、床・1・2階の施工が、終了予定です。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

何よりも健康が、第一です。

週末のW杯コスタリカ戦は、精一杯応援出来る様にしたいと思います。

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ