奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 2月に入りました。・・・花粉の季節です。

2月に入りました。・・・花粉の季節です。

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

まだまだ、寒い日々が、続きますが、体調を崩されていませんでしょうか?

表題にもしましたが、花粉の季節が、やって来ます。・・・・・・・

春は、動きやすくて、良い季節なのですが、・・・・・・・

花粉・・・・・・こいつだけは、モリぞーをとことんまで不快にさせます。

お薬で対処していますが、・・・・・・モヤモヤしてしまいます。

皆様は、花粉症・・・・・どの様に対処されていますか?

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

基礎の掘方が、始まりました。・・・・・・写真は、ほぼ完成ですが、・・・

鎮め物です。

 

その後防湿シートを敷設して基礎工事の準備完了です。

外部の型枠が、翌日には、完成です。

来週には、鉄筋工事・検査、基礎のベースコンクリート打設です。

 

まだまだ、寒い日が、続きますが、体調に気を付けて下さい。

表題にもしましたが、花粉が、飛散する季節です。

皆様、お気を付け下さい。

それでは良い週末を・・・・・・・・

 

PS

モリぞーは、花粉症対策のお薬を飲み始めています。

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ