奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 今年の三月は、気温の上昇が急激すぎます・・・

今年の三月は、気温の上昇が急激すぎます・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今週に入りまして・・・・春本番の気温を通り越して・・・・・・

桜開花の気温・・・・初夏を思わせる気温です。

汗かきのモリぞーには、夏の到来を思わせる気温になりました。

 

そんなこんなで、今週のお仕事報告をさせて頂きます。

 

基礎の墨出しです。 

基礎断熱が、終了です。

翌日には、土台を施工です。

土台施工完了です。

翌朝に防蟻工事です。

午前中で施工出来ました。

午後には、通し柱を近くまで持って行って終了です。

翌日に、上棟です。

1Fの柱です。

柱と梁を組み上げています。

午前中で1Fの床が、完成です。

順調に施工が、進んでいます。

棟が上がるまで、あと少しです。

ホボ棟が、上がりました。

これから、屋根の施工です。

遮熱シートを施工です。

屋根のルーフングを無事に施工できました。      

今週は、これでお仕事報告は、終了です。

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

今日、3/11日は、12年前東日本大震災の発災日です。

今一度、復興に携わって頂いた方々と、まだ、途上の方々に、頑張って頂きまして有難う御座いますと、被災で命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ