奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > U様邸 現場報告 > 7月15日㈯ 梅雨の最後の追い込み・・・

7月15日㈯ 梅雨の最後の追い込み・・・

一週間ぶりのモリぞーです。・・・・

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、相変わらずのワガママボディーで、毎日のお仕事に奮闘しています。

 

それでは、今週も、お仕事報告をさせて頂きます。

 

梅雨明け間近に・・・・・ようやく完成しました。

施主様の喜ぶ顔を思い浮かべまして、・・・・・・

 

それでは、ご覧ください。・・・・・

左官工事が、仕上です。

翌日には、一番下の土間を施工です。 

こんな感じで仕上がります。

掘り込みガレージの上の仕上げです。(溝を仕上げています。)

 

砕石もバッチリです。

良い感じにモルタルが、硬化してくれています。

最後は、洗い工事です。

綺麗に仕上がりました。

来週早々に、施主様にお引渡しです。

最後まで、しっかりと施工させて頂きまして、喜んで頂きます。

最後にウクライナの戦争、全世界の紛争等が、早期に終息します様に、また、不幸な事が、再三起こりませんように、・・・・・                            

                          拝

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

ガンバレ阪神、

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ