奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > R様邸 現場報告 > 9月22日㈮ 一雨ごとに、秋の予感が・・・食べ物の美味しい季節ですね

9月22日㈮ 一雨ごとに、秋の予感が・・・食べ物の美味しい季節ですね

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、シルバーウイーク・・・・秋の連休期間ですので、

ブログの投稿は、金曜日になります。

 

それでは、今週も張り切ってのお仕事報告です。

 

天井・壁のPB貼りが、順調に進んでいます。

この物件は、高台でしたので、PB搬入には、クレーンを使用しての搬入でした。               

投光器を使用しての仕事です。

2F、階段廻りの状況です。

流石は、職人さんです。

2人で仕事をされていますが、PB貼りを開始してから、短期間でほぼホボ、PB貼り終了です。

 

翌日には、内装建具の搬入です。

内装建具の枠が、取り付けれれています。

来週には、大方の大工工事が、終了します。

順調すぎて怖いですが、来週もシッカリト施工して頂ける様に、

仕事しやすい様に頑張って行きます。

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

阪神に続いてオリックスが、パリーグ制覇です。

 

今年の日本シリーズは、関西ダービーでしょうか?

頼みますよぉーーーー

 

最後に、世界での紛争が、早期に終息します様に、

ウクライナ戦争が、終わります様に、・・・・    

 

                          拝

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ