奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > R様邸 現場報告 > 10月14日㈯ 流石に10月は、朝晩は上着が必要ですか?モリぞーは、まだ要らないです・・・

10月14日㈯ 流石に10月は、朝晩は上着が必要ですか?モリぞーは、まだ要らないです・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

流石に10月中旬は、朝晩肌寒い気候ですが、体調は、大丈夫でしょうか?

 

インフルエンザ・コロナの蔓延もかなりの数になるようですが、

対策は、手洗い・うがいが、基本の様です。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

内装工事・クロス工事が、始まりました。

各所、シッカリとパテ処理です。

二日間でパテ処理終了です。

翌日には、手間の掛かるトイレ・洗面等の箇所から施工です。

2人で来られていますので、工期短縮になります。

来週の火曜日には、クロス工事完成です。

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

今週、イスラエル・パレスチナで軍事衝突が、勃発しています。

何の罪の無い市民が、虐殺されています。

各々の主義主張は、有りますが、暴力に訴えては、いけないと思いますが、過去からの因縁は、根深いものが、有るようです。

一日も早い戦闘中止を願います。

 

最後にウクライナ戦争・各紛争が、早期に終息します様に・・・

 

                         拝

 

 

 

                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ