奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > R様邸 現場報告 > 10月28日㈯ 寒暖差がある季節ですが、体調は如何でしょうか?

10月28日㈯ 寒暖差がある季節ですが、体調は如何でしょうか?

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近は、インフルエンザが、かなり流行って来ていますが、

これは、人間だけでは、無い様で、・・・・・・

鳥にもインフルエンザが、流行の兆しの様です。

卵が、またとんでもなく値上がりしそうです。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

玄関のタイル工事が、終了しています。           

この日は、タイル工事だけを施工して頂きました。

翌日には、キッチンの据え付け工事です。

完成しました。

洗面・トイレの施工も終了です。 

後は、外構工事が、残りましたが、天候にも恵まれて順調に進んでいます。

階段も順調に出来上がって来ました。

来週には、駐車場の土間コンクリート打設を予定しています。

このまま、秋の晴天が、続けばいいのですが、・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

関西頂上決戦です。

ガンバレ・我が、阪神タイガース・・・・・

 

最後に世界で起きています戦争・紛争が、早期に終息します様に

ウクライナの戦争・イスラエル・パレスチナに平和が、訪れます様に・・・・・・                  拝

 

 

                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ