奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > A様邸 現場報告 > 12月9日㈯ 今年の冬は、暖冬を実感できるレベルです。

12月9日㈯ 今年の冬は、暖冬を実感できるレベルです。

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

暖冬、暖冬と言われて久しいですが、正直・・・・・

12月になれば、ある程度寒くなるし、・・・・

屋外に駐車していましたらフロントガラスに霜も付きますので、そこまでの実感は、御座いませんでしたが、・・・・・・・

 

今年の冬は、暖冬そのものを実感させてくれるだけでなく・・・

このままだと・・・・・

取り返しが、付かない事になりそうな、

予感が、します。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

順調に解体が、進んでいます。

今週で解体は、終了しました。

来週からは、基礎工事が、始まります。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

PS

オオタニサンの移籍先は、何時、決まるのでしょうか?

ワクワク、ドキドキです。

また、我が、阪神の選手の契約更改が、有りましたが、こちらも夢の有る更改でした。

(私の懐には、関係御座いませんが、夢の有るはなしだなぁ~~。と思うこの頃です。)

来年も活躍たのみますよぉ・・・・。

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ