奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > A様邸 現場報告 > 12月27日㈬ 年末のご挨拶

12月27日㈬ 年末のご挨拶

前回のブログよりチョットぶりのモリぞーです。

 

皆様、クリスマスは、如何お過ごしでしたでしょうか?

モリぞーは、クリスマスは、チキンをゲットしに奔走していました。

 

それでは、今年の最後のブログ更新です。

 

無事にベースコンクリート打設が、終了しました。

この後は、・・・・・・

来年に持ち越しです。

 

それでは、よいお年をお迎え下さい。

 

PS

先日のボクシング・・・・リアルタイムでの視聴が、出来ずでしたが、・・・・

結果とチョットの動画で拝聴しました。・・・・

井上選手は、本物のモンスターですが、相手のタパレス選手も流石は、2団体統一王者の矜持を魅せて、素晴らしい試合でした。

年末に良いモノを見せて頂きました。・・・

来年は、1月5日~・・・・・・初仕事です。

 

今年の最後のブログに・・・・・

今、全世界で起きています。

戦争・紛争が、早期に終息します様に、・・・・・・・・

                         拝

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ