奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > A様邸 現場報告 > 2月17日㈯ 気温の乱高下に、振り回される日々・・・

2月17日㈯ 気温の乱高下に、振り回される日々・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今週は、2月の気温では、ない日が、続いたと思いきや・・・・

平年よりも高い気温ですが、寒く感じたりと、・・・・

本当に体調管理が、難しいと感じる週間でした。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

外壁が、順調に施工が、進んでいます。

ホールダウン金物です。

(建物には、数カ所この様な荷重を支える金物が、有ります。)

屋根も順調に施工出来ました。      

これで、大雨が、降っても安心です。

来週は、天候が、悪いようですが、雨の心配をしなくても作業が、出来そうです。

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

未だに解決の糸口が、見えない世界での紛争が、一日でも早く終息します様に、・・・・・・

                          拝

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ