奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > A様邸 現場報告 > 4月6日㈯ 一気に春本番・・・超えて初夏の気候になりました・・・

4月6日㈯ 一気に春本番・・・超えて初夏の気候になりました・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

モリぞーは、季節が、良いので、張り切ってお仕事をさせて頂いています。

春の気候、寒暖差は、体に負担を掛けるようです。

睡眠と適度な運動で、健康に過ごしたいものです。

花粉の季節もそろそろ終了に近づいています。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

ボード貼りが、終了しまして内装建具の取り付けに入りました。

今週で大工さんの仕事が、終わりました。

来週からは、内装工事が、始まります。

(クロス工事です。)

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

オオタニサン、待望のホームランでした。 1・2号・・・

阪神様・・・・・かなり不安になる展開です。

まさかの悪夢・・・・・優勝の翌年が、・・・・・

最下位は、勘弁して下さい。

昨日の試合は、・・・・何とか勝利・・・・・

これで、勢いをつけて欲しいモノです。

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ