奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > C様邸 現場報告 > 8月31日㈯ 猛夏のち大型台風・・・襲来・・・?

8月31日㈯ 猛夏のち大型台風・・・襲来・・・?

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

少しだけ、夏の終わりも見え始まました今日この頃・・・・

先週もブログで書きましたが、・・・・・・

大型台風の接近が、予想されていましたが、・・・・・

予想をはるかに超えて・・・・・

モリぞーのお仕事しています地域に一向に来られない状況です。

これ以上の災害が、起きなければ良いのですが、・・・・

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

土台と床の施工です。 

防蟻工事をして下さいました。

無事に土台は、完成しました。

この時点で台風は、予想を裏切っていましたので

上棟・外壁の施工までの完成を目指します。

多少の雨は、有りましたが、無事に上棟完了です。

この時点でも・・・・・台風情報変更、外部の雨仕舞まで頑張ります。                    

サッシも取付け出来ましたので、外部足場の台風養生をして

今週は、終了です。    

台風の影響が、最小限になります様に。・・・・・・

 

最後に今世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。                       

                          拝

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

阪神様、今一度の奮闘お願い申し上げます。

世界のオオタニサンは、記録を更新中です。

何処まで行くのでしょうか?

 

                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ