奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > D様邸 現場報告 > 今日は・・・寒い・・・

今日は・・・寒い・・・

皆様、年明けの一週間は、如何でしたか?

今週は、3月の陽気もあれば冬本番の寒さになった日もありました。

インフルエンザが、警報並みに流行しているようです。

後・・・・麻疹・リンゴ病などここ最近モリぞーが、幼い頃に聞いた病気が、流行っているようです。

中でも侮っては、いけないのが、リンゴ病です。

モリぞーもリンゴ病と聞いて・・・・・ハイハイ・・・顔の赤くなる幼児期にかかる病気ねぇ・・・

大した事ないやん・・・・と思っていました。

しかし・・・子供は、大した事なく回復するみたいですが、大人がかかるととんでもなく大事になることが、有るようです。

初期の症状は、風邪と同じ様ですが、中には、関節痛の回復に3か月もかかった事例もあるようです。(かなり痛い様です。)

皆様も体調管理には、くれぐれもご注意下さい。

それでは、今週もお仕事報告です。

ユニットバスが、完成しました。

 

階段もかかって2Fへスムーズに行けるようになりました。      

これからも2~3ヶ月は、寒い日が、続きますが、しっかり取り組んでいきます。

がんばるぞー・・・・

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ