奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

新着情報 新着情報 news

ホーム > 新着情報 > イベント > 自然素材・資金計画セミナー開催のおしらせ♪

自然素材・資金計画セミナー開催のおしらせ♪

新年 明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

また、旧年中はご厚情をいただきありがとうございます。

社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続き2020年もよろしくお願い申し上げます。

弊社の1月のイベントのお知らせです♪

1/18(土)19(日)弊社事務所にて  完全予約制

自然素材・資金計画セミナー個別相談会を開催します☆彡

今のお家賃がもったいない、だけど建売や企画住宅は嫌だ!
とお考えのあなたへ
今の家賃でも、戸建てが買える方法をお教えします!

ビニールクロスゼロの本物の自然素材住宅に興味のあるあなたへ
サンゴの塗り壁でシックハウスのない家づくりについてお話します。

しっかり聞いてほしいから 完全予約制の個別相談です。

ご予約は先着順となりますので、お早めのお申し込みをお願いいたします。
お電話もしくは弊社のホームページの問い合わせフォームよりご予約下さい。

小さなお子様連れでもゆっくり聞いていただけるようキッズスペースもご用意しています♪

相談会での売り込みは一切ありませんので、初めての方でも安心してお越しください♪
ご予約心よりお待ちしております(^-^)

 

イベント予約 お問い合わせ