奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

新着情報 新着情報 news

ホーム > 新着情報 > イベント > 2月15日(土)・16日(日)現場体験会のお知らせ♪

2月15日(土)・16日(日)現場体験会のお知らせ♪

みなさま、こんにちは(^-^)
最近はインフルエンザやコロナでマスク必須となっているのに、そのマスクが入手困難で困っている人も多いのではないでしょうか。。。

そのうえ、もうすぐ花粉症の時期到来です!!

私も日々、仕事が終わったらマスク探しで大忙しです(^_^;)

みなさんも体調管理には十分気を付けて下さいね(>_<)

2月のイベントをご紹介します♪

2月15日(土)・16日(日)の2日間
お施主様のご厚意により、現場体験会を開催させていただくことになりました♪
体験会は、完全予約制となっております。

認定低炭素住宅

工事中なのにあたたかい

浴室やトイレもあたたく、光熱費も節約できる「高気密高断熱」家の秘密を教えてくれるのは工事中の今だけ!

家づくりの参考になる「リアルな情報」満載♪
 ~体験会の見どころ~
 完成後は、どのような材料で造られどれくらい丁寧に造られたのかわかりません。
 体験会に参加すれば見えない所が一番大事だということが分かります。
 高気密・高断熱住宅は工法の違いにより大きく性能の差がでます。
 それを自分の目で確認し納得することができます。

見どころ満載となっていますので、ご興味ある方は
お電話、もしくは問い合わせフォームよりご予約ください。
詳細は、ご予約時にお伝えします♪

ご予約お待ちしております(^^♪

イベント予約 お問い合わせ