奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今年も・・・・後わずかですが、・・・来年のことを・・・

今年も・・・・後わずかですが、・・・来年のことを・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?・・・・・・

本当に気候の良い季節です。 天候に恵まれ・・・・朝晩は、冷え込みが、有りますが、なかなか爽やかな季節です。・・・・・

(コロナさえ無ければ、最高なのですが、・・・・・)

 

それでは、今週のモリぞーの愚痴です。

 

いや~~~~ぁ・・・・・・トランプ様、流石で、御座います。・・・・・

予想をはるかに超えるご対応です。

(予想は、されて居ましたが、本当に実行されるとは、)

 

このアメリカ大統領選挙の慣例を無視しながら敗北宣言は、しないのですねぇ。

この方式では、トランプ様が、ご批判されています。某国の政権と変わりません。

自由で開かれた国では、ない様に思います。

ですが、トランプ様の仰るように・・・・・本当に投票不正の証拠が、有れば、話は、別になってきますので、今後の法廷闘争の推移を注視です。

もう一言・・・・・アメリカが、ゴタゴタしている間に良くない事が、起らない様に願うばかりです。

 

話題は、変わりますが、・・・・・井上尚弥様・・・・・貫禄の試合で御座いました。

リアルタイムで観戦できませんでしたが、納得の試合でした。

これからも凄い試合を見せて下さい。

 

また、今週末は、マスターズで寝不足必死です。

(体調管理に十分に留意させて頂きます。)

 

それでは、今週のお仕事報告です。

地盤改良工事を伴いながらの・・・・基礎工事です。

この工事をしっかりとして頂いています。

来週には、基礎のコンクリート工事が、出来そうです。

良い天候に恵まれる様に祈るばかりです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

週末は、マスターズゴルフTV観戦を寝不足覚悟しています。

 

PS

ゴルフ観戦だけでなく私も・・・・・・プレイしに行きたいものです。

                                    

また、来年は、コロナの終息が、出来ますように・・・・願うばかりです。

 

                                  モリぞー

イベント予約 お問い合わせ