奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今日は、鬼滅の刃で、始まって・・・鬼滅の刃で終わりそうな・・・勢いです。

今日は、鬼滅の刃で、始まって・・・鬼滅の刃で終わりそうな・・・勢いです。

一週間ぶりのモリぞーです。・・・・・

鬼滅の刃が、遂に単行本で、完結です。

 

よもやよもや、・・・・の展開でした。

私、モリぞーも・・・・・家族に遅れること・・・・・5カ月ほどで・・・・・

すっかりのどハマりでした。・・・・・・

 

このご時世にこの現象・・・・・本当に・・・・エンターテインメントの底力を示しました。

 

コロナ禍で暗いニュースの多い中で一筋の光明になりそうです。

 

それと、今回の最終巻の発売に合わせての粋な計らい・・・・・

全国五大紙に・・・・メインのキャラクターの広告と・・・・作者の感謝の広告・・・・・嫁・子どもに強請られることなく・・・・自身の意思で・・・・

コンビニへ、・・・・・新聞を買いに走り・・・・・無事にget・・・・・・

この時は、・・・・・父親の威厳を保ちました。・・・・(出来ましたかな?)

それでは、今週は、・・・・・世相の愚痴を言いだすと・・・・・・

止まらなくなるので・・・・

張り切って、・・・・・今週もお仕事報告です。

すっかり、型枠が、出来上がりました。

先週に職人さんが、頑張ってくださいましたので、・・・

しっかりとコンクリートで固めるだけとなりました。

週の始めに・・・・・施工です。・・・・

いよいよ、コンクリートの流し込み作業の開始です。

パワーショベルで、バッカン打ちです。

天端を綺麗に均しています。

美しく仕上がりました。                         ポーン

この状態で、・・・・・10日間程・・・・・養生期間を取らせて頂きます。

天気が、良いと・・・・現場が、スムーズで・・・・・不満無しです。

皆様も良い週末をお過ごし下さい。

 

PS

コロナ急増中です。

鬼滅の刃のキャラクターの如く、・・・・

全集中常中で、コロナに対しての警戒と人への優しさを心に常駐させて頂き行動させて頂きます。

 

 

 

                                    モリぞー

イベント予約 お問い合わせ