奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > コロナは・・・天災、自然災害の領域を・・・

コロナは・・・天災、自然災害の領域を・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

コロナは、天災・自然災害の領域を超えました。

もはや、人災の様相も呈してきています。

GO-TO事業も今回の拡大の一端を担っているような気がします。

気が、するだけでなく、担っています。

皆様もより一層ご注意下さい。(手洗い、うがい、マスクの徹底)

 

今週も張り切ってお仕事報告です。

今週も天候に恵まれましたので・・・・・順調にコンクリート養生できています。・・・・・                                 ポーン

養生期間を十分に取りましたので・・・・・・いよいよ型枠、取り外しです

どおでしょう・・・・・・綺麗にしあがりました。(職人さんに感謝です。)

                                      ポーンちゅー

来週は、この続きの施工です。(気温が、下がるようですので心配)

 

今は、雪が、降らない様に祈るばかりです。

それでは、良い週末をお過ごし下さい。ちゅーちゅー

 

PS

今年のお正月は、・・・・・・寝正月・・・・・になりそうです。

健康に為には、適度の運動を・・・・・・心がけたいと思う今日この頃です。

 

                モリぞー

イベント予約 お問い合わせ