奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > とうとう・・・やってきました・・・

とうとう・・・やってきました・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何、お過ごしでしょうか?

モリぞーは、予定通りに、・・・・・・・花粉症の・・・・・発症が、・・・・・・

お薬で緩和しながらの今日この頃です。

この季節になると・・・・・・ゴールデンウイークまで・・・・・忍の一文字です。

 

では、張り切ってお仕事報告です。

養生の期間が、・・・・・過ぎましたので・・・・・型枠の解体です。

(間違いは、無いと思うのですが、この瞬間は、・・・・緊張します。)

お・お・~~~~~~ぉ・・・・・・見事に・・・・完成です。    

外側も・・・・・・問題無いようです。

どうでしょう?・・・・美しくないですか?

一安心しました。(モリぞーの影が・・・・映り込んでいます。)

内部もしっかりと完成です。

ようやく・・・・・・次の段階に進めます。

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

花粉とコロナの対策に・・・・・・てんやわんやの週末になりそうです。

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ