奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今年の年間行事は、大丈夫でしょうか?(オリンピック含む)・・・

今年の年間行事は、大丈夫でしょうか?(オリンピック含む)・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、凄いことが、目白押しでした。

 

オリンピック組織会長が、橋本聖子様に決定しました。

それと、・・・・・ついに日本でもコロナワクチンの接種が、遂に始まりました。

コロナ禍のゲームチェンジャーになるのでしょうか?

接種された方の強い副反応は、今、報告されていませんが、心配な面は、有ります。

医療従事者の方々に最敬礼をしなければならない様に思います。

コロナ対策、献身的な治療、ここに至っては、治験的な役回りまでされて居るのですから、・・・・・

特別給付金を・・・・医療従事者の皆様に再度支給しても良いのでは?

と思うこの頃です。

 

それでは、今週もお仕事報告です。

埋め立て工事が、始まりました。

シッカリト締め固めています。

順調に作業が、進んでいます。

これは、防水塗装を施しました。

この面は、1階の面になりますので入念に防水処理しています。

来週は、1階の基礎工事が、出来そうです。

週末は、かなり気温が、上がりそうですので、杉花粉のピークです。

 

花粉症のモリぞーには、辛い日々が、続きますが、・・・・・

後・・・・・3ヵ月の辛抱です。

(年々、花粉症が、長引いている様に感じます。)

 

それでは、良い週末を・・・・・

PS

今年の阪神は、優勝します。(希望的観測デス。)

 

 モリぞー

イベント予約 お問い合わせ