奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 緊急事態宣言の延長は・・・吉と出るか?・・・

緊急事態宣言の延長は・・・吉と出るか?・・・

3月に入っての初めてのモリぞーです。

モリぞーは、花粉との格闘中ですが、皆様、健やかに過ごしておられますか?

モリぞーは、元気にお仕事させて頂いています。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告させて頂きます。

 

ついに基礎の工事が、本格的に始動です。

神社で鎮め物を施主様が、頂いていましたので入れさせて頂きました。                         

こんな感じで1階は、完成です。(防湿フィルム敷設)

2階部分も完成です。

翌日からは、1階部分の型枠を施工です。

何とか完成しました。(流石は、職人さん。)

 

来週は、雨が、降りそうなので・・・・・・コンクリート打設予定が、・・・・・

出来る様に・・・・お願したいものです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

今日の感染者は、・・・・・また、多くなりそうです。東京は、300人越えです。

今更ながら・・・・人が、多いということは、要請に応じない方も居られる訳で・・・・・難しいのですねぇ・・・・

 

PS

今一重のご用心を・・・・・とブログに書きつつ・・・・自身に問いかけながら、週末を過ごします。

 

         

 モリぞー

イベント予約 お問い合わせ