奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 天候が良いと・・・順調です。

天候が良いと・・・順調です。

お久しぶりです。
モリぞー君は、あまりパソコンに詳しくないので先週ブログを更新したところ下書きで書いていた日にちで投稿されていました・・・・
無知は、恐ろしいものです。(ハイ)
それでは、今週は、モリぞーのボヤキを聞いて下さい。

この業界(建築関係)の闇が、垣間見える日々でした。
チョーーー、一流の会社でも、自身の目、耳、書類の裏付け、確認、等々を怠るとえらい目に遭います。

人を信じることは、素晴らしいことですが、こと・・・ビジネスは、相手を信頼しながらも事実に基づいて行われなければなりません。
大企業の落とし穴なのでしょうか? (モリぞーもお金がホシイ)

それとも法律のエキスパートの弁護士をも騙せる・・・
一流のペテン師が、凄いのか?
どちらにしてもスゴイことです。

(55億円騙されるなんて・・・ また、騙すなんて・・・)

モリぞーは、お嫁様から550円でもちょろまかす事が、
出来ないのに・・・

その他は、防災の拠点に成るはずの公共施設の免震装置のデーター改ざんです。
日本の企業のモラルが、低下しているとは、言われていましたが、
東日本大震災を経験しているにも関わらず・・・・
残念で仕方ありません。

(下町ロケットみたいな企業居ないのかな~~)

そんな事を考えると、一日の仕事を大切に頑張ろうと密かに決意する次第です。
モリぞーの愚痴は、止まりません。・・・・・

それでは、気を取り直して。・・お仕事報告です。

こちらをご覧ください。
モリぞーが、ブログの更新を怠ると職人さん(大工さん)は、床の施工を驚異的な速さで終わらせてしまいます。

 

どうですか?   これからの季節に大活躍の床暖房の施工です。
(美しい・・・・ぃ)
この様に職人さんの技術で素晴らしい家が完成します。

これからも初心を忘れず、日々誠実にお仕事をさせて頂きます。

                 モリぞー