奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > I様邸 現場報告 > 朝晩・・・寒くなりましたねぇ・・・

朝晩・・・寒くなりましたねぇ・・・

皆様如何お過ごしでしょうか?

朝晩めっきり過ごしやすくなりましたねぇ・・・

この秋は、夏が、かなり暑かったせいでしょうか、いきなり涼しくなって

体調管理が、難しかったです。

ようやく、体も心も健やかになってきました。

それでは、今週もお仕事報告です。

天井の下地が出来ました。

電気屋さんが、配線をしています。

 

後、これをご覧ください。

住み心地の良い家の換気システムのダクトです。

このシステムは、家を快適に保ってくれます。

 

配線完了です。

美しい現場は、清掃も行き届いています。               

整理整頓される現場では、事故、ケガ等が、起こりにくいです。

これからも心掛けていきます。

因みにモリぞーの部屋は、・・・・・・(皆様のご想像にお任せします。)

それでは、今週も張り切ってお仕事をさせて頂きます。

 

              もりぞー

 

イベント予約 お問い合わせ