奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > モリぞーの本音・・・コロナは・・・コ・ワ・イ・・・

モリぞーの本音・・・コロナは・・・コ・ワ・イ・・・

皆様、一週間ぶりのモリぞーです。

この一週間ですっかり・・・・春めいてきたどころか・・・・・

太っちょのモリぞーには、ナツ・・・到来を予感させる。・・・・・

暑さです。・・・・・・

コロナ下で・・・・マスク必須の昨今・・・・・息苦しく感じます。・・・・

汗で・・・・マスクが、吸い付いて・・・・本当に息苦しい状況ですが、

皆様は、大丈夫でしょうか?

 

それでは、モリぞーの愚痴を・・・・・

 

やっぱりなのか?当たり前の結果なのか・・・・・

コロナは、終息しそうに御座いません。・・・・

早くワクチンを接種させて下さい。

 

せめてリスクの高い方々だけでも・・・・・・

そう切実に思う今日この頃です。

 

話は、変わりますが、・・・・・・

今年の阪神は、ひと味違う・・・・・このまま優勝して下さい。

佐藤様・・・・このままお願いしますよぉ~~~~~~。

 

愚痴を言っても仕事は、待ってくれませんので、・・・・・

今週も張り切ってお仕事報告です。

土間コンクリート打設~・・・・・ハヤ・・・・四日目です。

そろそろ、土間に乗っても大丈夫になってきました。・・・・

翌日から・・・・内部の間仕切り型枠の施工です。

職人さんが、4~5人で・・・・よってたかって施工ですので・・・・・・・

二日・・・・・で終了です。

ココカラ、立上りのコンクリート打設まで養生期間を十分に取って・・・・・

堅牢な、基礎に仕上げて行きます。

来週の半ばか後半に立上りコンクリート打設予定です。

 

皆様それでは、良い週末を・・・・・・(雨は、恩恵ですが・・・・)

 

週末に近くの公園で桜を見ようと思います。・・・・今年は、サクラの季節は、短いかもしれません。

 

PS

モリぞーの本音は・・・・・ゴルフに・・・・ラウンドに行きたい・・・・・

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ