奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > ここからが本番です。・・・・日本在住の人々の矜持を見せる時です。

ここからが本番です。・・・・日本在住の人々の矜持を見せる時です。

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、いよいよ春本番の陽気です。

自然と心が、軽くなっていくような感覚が、毎年あるのですが、・・・・

前年・・・・2020年は、自宅に子どもが、居ましたし、奥様は、楽しく

(厳しく)時間割を決めて、勉強に勤しんで居ましたが、

今回は、・・・・

緊急事態宣言延長の効果が、顕現しないままの・・・・解除・・・・・

大丈夫なのでしょうか?と聞きたくなるような状況、です。

 

それでは、元気一杯お仕事報告です。

見事に鉄筋がくみあがりまして・・・・・明日には、土間コンクリート打設まで仕上がりました。                         

綺麗に仕上がっています。

明日は、・・・・天候が、心配ですが、・・・・ここまで来たら・・・・祈るだけです。

土間コンクリート打設が、始まりました。

天候も大丈夫そうです。

打設は、順調に進んでいます。

土間コンの均しを・・・・丁寧にされて居ます。

土間コン打設完了です。

これで、一安心・・・・出来ないのが、今週末の天候です。

せめて、日曜日の午前中まで・・・・・キツイ雨が、降らないと良いのですが、・・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・

PS

気が付かないうちに・・・・選抜が、始まりました。

野球繋がりで・・・・今年の阪神は、佐藤君の加入で・・・・優勝・・・・

出来る・・・・・出来たらいいな~~~ぁ・・・・できるかな~~~ぁ

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ