奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 暗いニュースの多い中で・・・スポーツ選手の活躍・・・は、希望ですねぇ

暗いニュースの多い中で・・・スポーツ選手の活躍・・・は、希望ですねぇ

一週間ぶりのモリぞーです。

 

今週は・・・・オオタニサンの活躍が、・・・・止まりません。

最早、日本人メジャーリーガーの中でも・・・

イチロー氏を凌駕しそうなほど・・・・・

ほとんど生ける神様の領域に達しているような感じです。

 

オオタニサンが、

 

日ハム時代に・・・160㌔越えの速球を連発している時に・・・・・

TVに向かって・・・

モリぞーが、呟いた一言・・・・

「人に戻れなくなる・・・・・人間の仕業ではない・・・・引き返せ・・・」

このセルフを聴いていたモリぞー息子sは、

「この人、人間じゃないの?・・・・・」と素直な反応・・・・・・

説明するのに・・・・・・

モリぞーのボキャブラリーでは、説明できずに・・・

誤魔化した、記憶が・・・・・(子どもは、純真なので・・・・困ります。)

 

ここでモリぞーの愚痴・・・・・

 

地球様(日本列島様)・・・・

梅雨入りが、早過ぎやしませんか?

3~4週間ほど早めの梅雨入りだそうですが、・・・・・

長梅雨予想で・・・・・・モリぞーには、カビが生えそうです。

ですが、・・・・・暑すぎる夏の到来が、早いのも・・・・・

(自分勝手なのは、分かるのですが、・・・・・快適な天候に日々が、無さ過ぎて・・・・・辛いのです。)

 

それでは、今週のお仕事報告を張り切ってします。

 

先週は、無垢の床(フロアー材貼り)をアップさせて頂きましたが、・・・

今週は、無垢材天井への施工終了です。・・・・・決して床の写真を反転していませんが、・・・・・・・(天地逆転の写真に見える。)

職人さんが、シッカリト施工してくれました。

今週は、ユニット工事も施工です。

綺麗に完成です。

 

来週は、いよいよ太陽光パネルの設置です。・・・・・

天候が、凄ーく・・・・凄ーく・・心配です。・・・・・

 

晴れて・・・・晴れて・・・・との呪文を唱えつつ・・・・・・

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

                                     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ