奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今年の梅雨は、厄介です。・・・が、メリハリが、効きすぎです。

今年の梅雨は、厄介です。・・・が、メリハリが、効きすぎです。

一週間ぶりのご無沙汰です。・・・・・モリぞーです。

梅雨の季節ですが、皆様は、如何お過ごしですが?

モリぞーは、雨にも負けず、お仕事に・・・・・頑張っています。

 

手洗い・うがい・マスクは、日常になっていますが、皆様は、如何ですか? 私・・・モリぞーは、マスクが苦手です。・・・・・

 

それでは、今週、モリぞーが、思ったことを・・・・・

阪神のルーキーの快進撃が、止まりません。

今年こそは・・・・・・優勝間違いないと断言出来そうです。

(毎年・・・・恒例のマジックが、・・・・・点灯したままです。)

一人の選手の加入が、・・・・・・ここまでチームの雰囲気を変えるとは、

当に今年の阪神は、闘う集団・・・・?

闘える集団に変貌を遂げました。

ファンになって・・・・・・40数年・・・・

・優勝は、・・・・数回・・・

日本一は、・・・・・一回ですが、

今年は、1986年に、匹敵する状況でしょう・・・・・

今年の秋が、・・・・・楽しみです。

(今、モリぞーの中では・・・・希望が、・・・・スポーツしか御座いません)

 

それでは、今週のお仕事報告です。

 

夏に向けての対策・・・・・・では、有りませんが、・・・・・

太陽光発電のパネル設置が、・・・・・・梅雨の晴れ間に施工です。

写真が、・・・・・・こちら・・・・・

   

                                        ポーン

屋根は、ガルバリウム鋼板・・・・耐久性抜群・・・・

その上に屋根を傷つけることなく、太陽光発電パネルの設置を・・・・・

手際よく施工です。(ケガ防止の為・・・・長袖で施工です。)

施工完了です。

兎に角天候が、持ちました。・・・・・・・

夕陽に映える・・・・?                            ポーン

太陽光パネル・・・・・

施主様の・・・・光熱費を・・・

文句一つ言わずに・・・・軽減し続けてくれます。

(シッカリト活躍してねぇ・・・・)

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

後・・・・オオタニサンも止まりません。・・・・・大活躍です。

世界最高峰のメジャーリーグで、高校野球を地で行く様な、活躍です。

オオタニサンは、人ではないかも・・・・・(人造人間?)

私の見解は、

汎用人型野球兵器オオタニ(ヱヴァンゲリヲンのパクリです。)

また、ゴルフの世界では、アラフィフの星・・ミケルソンが、全米で優勝です。ゴルファーの端くれの私は、大変興奮しました。・・・・・

今日も・・・・打ちっ放しにいこうかな~~~~~ぁ。ファー――ぁ

 

下の写真は、木の香りのする接客スペースです。by事務所

 

こんなスペースでゆったりと家づくりの勉強をしてみませんか?            

資金・家づくりセミナー・・・絶賛開催中です。

       モリぞー 

イベント予約 お問い合わせ