奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今年は・・・雨が少なくて、期間だけが長い梅雨・・・灼熱の夏の予感・・・

今年は・・・雨が少なくて、期間だけが長い梅雨・・・灼熱の夏の予感・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、ワクチンは、打つ予定でしょうか?

 

モリぞーの予定は、・・・・・・予約・・・・・停止で・・・・・

 

いつになったら再開出来るのでしょうか?(予約で接種日確定)

 

今週・・・・遂になのか?・・・・・分かっていたことなのか?

東京に再度の緊急事態宣言の発令が、確定しました。

 

今まで、我慢に我慢を重ねていた方々には、大変な苦労の中、

今、一重の我慢が、強いられることとなりました。

本当に厳しい状況です。

 

このままですと、私自身の不平不満で、お仕事報告が、出来ませんので、しっかりとお仕事報告です。

 

先週は、珪藻土の下塗りをお届けしましたが、今週は、仕上施工をして頂きました。

 

梅雨の時期は、湿気で大変ですが、・・・・・

 

職人さんは、暑くても長袖で施工です。

 

暑そうですが、今週は、梅雨寒でしたので・・・・・って

 

モリぞーは、半袖でも・・・・・暑かったです。

 

シューズクロック・・・・・の可動棚です。

靴が、多少多くても大丈夫そうです。

LDKの収納棚です。これも使い勝手が良いです。

 

着々と完成に向けて確実に進んで行っています。

施主様に喜んで頂ける様にこれからも頑張ります。

 

皆様・・・良い週末を・・・・・・

 

PS

巨人と阪神の天王山です。

何とか、勝ち越して下さい。

 

それとオオタニサンは、異次元の生物になってしましました。

これからもケガの無い様に頼みますよ~~~~~ぉ

                                      モリぞー

イベント予約 お問い合わせ