奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > コロナ禍の残暑・・・二回目(夏)・・です。(モリぞーは、良い色に焦げてます)

コロナ禍の残暑・・・二回目(夏)・・です。(モリぞーは、良い色に焦げてます)

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

モリぞーは、炎天下の中、・・・・・お仕事をさせて頂いていましたが、

辛抱堪らずに・・・・長袖の冷感シャツを・・・・・着る様になりました。

(モリぞーの若い時は、半袖で・・・・仕事していましたが、・・・・)

 

歳を取ると、・・・・・・・半袖で仕事をすると・・・・・日焼けで、・・・・・

夜に寝ることが、出来ません。

 

20年程、前では、考えられない様な、灼熱の夏です。

 

それでは、今週のお仕事報告です。

 

玄関土間の増し打ちです。

しっかりと締め固めて頂きます。

外の玄関ポーチも同時に施工です。

コンクリート打設状況です。

こんな感じでコンクリート打設です。

何度も拝見していますが、職人技の極みです。

 

内部の仕上げも順調です。

どうでしょう・・・・・美しく出来ました。

換気システムの設置も完了です。・・・・・後は、動作確認です。

 

来週は、夏季休暇ですので・・・・・ブログは、・・・・・8/11日に更新の予定ですが・・・・・・

モリぞーには、サボり癖が、・・・・ありますので、・・・・・どうなることやら、

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

野球は、果たして悲願の金メダルなるのでしょうか?

 

兎に角・・・・・お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉおーーーーーーぉ

 

世界のオオタニサン・・・・ケガの無い様にお願いします。

 

やはり、ゴルフをはじめ・・・・・日本女子選手の活躍が、目覚ましいものですね。

卓球の男子団体・・・・・レジェンド水谷・・・・最高でした。・・・・

 

 

夏季休暇のお知らせです。

8/12~15日 夏季休暇を頂きます。

8/16日から通常通り営業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ