奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 残暑お見舞い申し上げます。・・・暑い日は続きます。

残暑お見舞い申し上げます。・・・暑い日は続きます。

3日ぶりのモリぞーです。

 

今週は、夏季休暇の関係で、土曜日には、更新できませんので、・・・

今日の水曜日の更新となります。

 

皆様は、夏バテは、来ていませんか?

モリぞーは、熱中症・コロナ・夏バテ対策で・・・・・・

浴びる様に・・・・・・ビール・・・・でなく・・・・・今流行の?

ルイボス茶で、・・・・・塩タブレットを糖尿病になりそうなぐらい・・・・・

ボリボリと摂取しています。

 

本来は、焼肉に、ビールで・・・・・・と、行きたいのですが、・・・・・・

歳には、勝てないのでしょうか?・・・・・

夜には、水の飲み過ぎで、かなりお腹が、タプンタプン、で食欲が、湧かない状況です。

 

では、今週のお仕事報告です。

 

ユニットバスの仕上げ作業をして頂いています。

1階の廊下も美しく施工できました。

外構工事も順調に進んでいます。

今日に、ベースコンクリート打設を施工して、夏季休暇に突入です。 

こんな感じで、施工終了です。

それでは、良い夏季休暇を・・・・・・(雨つづきの様ですので、・・・・)

くれぐれも、海・川には、遊びに行かない様に心がけます。

(家で飲んだくれるだけかも。)

 

PS

オオタニサンが、おかしいです。

頑張れ・・・・世界のオオタニサン・・・・・

 


                                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ