奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 諦めたら・・・そこで・・・終了ですよ。

諦めたら・・・そこで・・・終了ですよ。

夏季休暇の加減で、・・・・10日程ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

先ずは、今回の大雨で災害に遭われた方々の一日も早い復興と終息を切に願うばかりです。

モリぞーは、と言うと、夏季休暇中は、自宅にこもりっきりでした。

(今回の大雨は、・・・・・悲惨です。)

幸い、私の仕事場、奈良は、災害に、遭いにくい土地ですが、

ここ最近の豪雨は、人知をこえていますので、想像を超える想像を巡らせ、色々なことを想像し、準備、行動をさせて頂きたいと思います。

 

表題は、有名漫画のセリフです。

このセリフは、自分自身へのセリフです。

 

モリぞー自身は、何処まで自粛しますか?と言われますと、・・・・・・・

コロナ終息まで、・・・・・

 

諦めて、しまったらそこで試合終了ですよ。

(最後まで希望を持って辛くても・・・・頑張り切りなさい。)

と、聞こえて来るようで自身に言いつける様に刷り込むようにしています。

コロナ蔓延のある程度の終息を目指して、

一先ず、自身の欲望をコントロール出来るように・・・・・

内なる自身との格闘です。

(本当は、早く居酒屋で一杯・・・・お腹一杯呑みたいものです。)

モリぞーの心の声です。

 

それでは、今週のお仕事報告です。

外構工事は、本当に仕事のしにくい・・・・・1週間でした。

小雨の降る中の作業です。・・・・・・その後・・・・・大雨です。

雨が、上がった隙間で・・・・・施工です。

やはり・・・・あ・あ・・・悪天候には、・・・・勝てません。

甲子園の高校野球同様・・・・・

今週は、・・・・・

ノーゲーム(施工中止)多発です。

 

無理に施工、出来ないほどの天候です。

 

来週は、天候が、回復しそうですので、急ピッチで・・・・施工です。

 

それでは、良い週末を・・・・・

 

PS

やはり・・・・世界のオオタニサンです。

他の追随を許さない、無敵状況です。(打って・投げて・走って)

最近では、高校野球ですら珍しい・・・・

エースで4番の様な、大活躍です。しかもメジャーリーグで・・・・・

彼の活躍と・・・・・

今週末の全英女子GFでしぶこスマイル復活なるか?

また、来週は、パラリンピックが、開幕です。

せめて、全パラアスリートが、無事でありますように・・・・・拝

 

                                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ