奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今年も残すところ、2ヶ月です・・・朝晩の冷え込みが、厳しくなってきそうです・・・

今年も残すところ、2ヶ月です・・・朝晩の冷え込みが、厳しくなってきそうです・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今週は、雨も少なく、順調にお仕事が、進んでいます。

 

体調不良等は、無いでしょうか?

朝晩の冷え込みが、・・・・日中の寒暖差が、オッサンのモリぞーには、きつくなっている今日この頃です。

 

それでは、今週のモリぞー愚痴・・・・・・

 

遂に決着しました。・・・・・・阪神様、最後まで奮闘頂きましたが、・・・・

一歩・・・・及ばずでした。

ヤクルト様、前年の最下位は、何だったのでしょうか?

ヤクルト村上様、・・・・・

クライマックスシリーズ・・・・打たないで下さい。

今は、切に阪神に日本シリーズ進出、35年ぶりの日本一を切に願います。

また、パリーグも・・・・・・前年最下位・・・・オリックスの優勝です。

今年は、大番狂わせのシーズンになりました。

 

希望は、関西勢対決で、近畿圏の経済活性化を期待してしまいます。

宜しくお願い致します。

 

それでは、今週のお仕事報告です。

 

先週までは、緊急事態の物件の報告でしたが、・・・・・

外構工事の最終の段階まで来ています。

(工事の進捗をお伝え出来ずで、約一ヶ月・・・・かなり工事は、進んでいます。)

 

約1っカ月ほど、状況をアップ出来ていなかったので、繋がりが悪くなりそうですが、順調に仕事が、進んでいます。

土間コンクリートが、綺麗に固まっています。

左官工事を外構工事と同時並行で施工です。

順調にお仕事が、出来ています。

1階部分の外構が、もう少しで、終わりそうです。(一週間で施工です。)

 

今週は、天候にも恵まれていました。(月曜日以外)

来月中旬には、完成予定です。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

PS

世界のオオタニサン・・・・・賞タイムの始まりでしょうか?

本当にワクワク感を与えて頂いたシーズン・・・・お疲れ様でした。

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ