奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > 雑工事 > 雨が降るごとに・・・秋深まる。・・・季節が良くなる・・・太る。

雨が降るごとに・・・秋深まる。・・・季節が良くなる・・・太る。

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様・・・・如何お過ごしでしょうか?

季節が、良くなりますと・・・・・食欲・睡眠欲・・・が、・・・・・

増進しまして、天高く馬肥ゆる秋(ここでの馬は、・・・・モリぞーです。)

夏バテもなんのその・・・・・バテて・・・痩せられると良いのですが、

緊急事態宣言の解除で、・・・・・

より一層の開放感から、食欲が、止まりません。

 

皆様は、運動の秋でしょうが、・・・・・私は、食欲の秋を満喫したくないのにしてしまう・・・・・今日この頃です。

 

モリぞーのお仕事報告です。

 

先週に引き続きベランダの改修工事です。

内側からの落下防止の措置をさせていただきました。

外部のベランダ施工です。

部材の取付けを慎重にして下さいました。

こうなるとあと一息です。

(前の写真からは、1時間程度で施工して下さいました。)

ベランダの縦横の水平を取って固定作業です。

見事に完成です。

施工時間、約2.5~3時間でした。

実際の施工時間は、この短時間ですが、前日に現場確認・取付けの部材の確認等・・・・・時間を使って頂いています。

これで、これからの台風シーズンに突入も一安心です。

一先ず、ホットさせて頂いています。

 

それでは良い週末を・・・・・

 

PS 阪神の優勝は・・・・・・・無い状況でしょうが、

諦めたら、そこで試合終了ですよぉ・・・・の金言を胸に戦い続けて下さい。

 

 

 

秋の花粉症でかなり、クシャミが出ます。

皆様も、突然の発症にお気を付け下さい。

 

                                  モリぞー

イベント予約 お問い合わせ