奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 雨が、恨めしい・・・今日この頃です。・・・秋の雨は、干天の慈雨ではありません・・・

雨が、恨めしい・・・今日この頃です。・・・秋の雨は、干天の慈雨ではありません・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

 

いよいよ、冬本番になりそうな予感のする。・・・・・

火・水・木・金曜日の雨でしたが、・・・・・  

 

モリぞーの現場では、大変に厄介な天候でした。

 

お仕事が、・・・・・進みません。(終わりません。)

 

愚痴を言いだしてしまいそうです。

 

こら、天気予報士・・・・・この天候で外構の仕上げが、・・・・

予定通りに行かないではないですか?

天気予報を頼りに・・・・・施工の予定を組むのに・・・・・・

 

それでは、本格的な、愚痴を・・・・・・

 

阪神様、本当に残念です。・・・・・・

 

せめて、巨人に一矢を報いて欲しかったです。

 

2連敗は、・・・・・・シーズンの苦労が、水の泡と消えました。

こうなると、オリックス様に日本一になってもらいましょう。

 

話は、変わりますが、オオタニサンのMVPの受賞が、濃厚ですが、

どうなるでしょうか?

楽しみです。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。

 

雨の合間で・・・・・ポスト(ユニット)を設置です。

カーポートの設置も順調に行っています。

来週には、玄関までのデザインが、完成しそうです。

 

今週は、雨に阻まれましたが、来週には、完成予定です。

 

いよいよ、大詰めですので、最後まで、しっかりとお客様の笑顔の為

もう、ひと頑張りです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

今年は忘年会・・・・・出来るでしょうか?

・・・・・・・と思う、今日この頃です。(居酒屋でタラフク・・・飲みたい?)                             

 

                                        モリぞー

イベント予約 お問い合わせ