奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 今週で終了しました。・・・他の現場は、絶賛稼働中です。

今週で終了しました。・・・他の現場は、絶賛稼働中です。

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、天候に恵まれて最終の外構の仕上げが、出来ました。

 

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

 

コロナの状況は、落ち着いていますが、年末に感染状況は、少なくとも今よりは、多くなりそうですが、重症化で、医療体制の逼迫が、無ければ、良いのに、・・・・・

と、思う今日この頃です。

それでは、お仕事報告、・・・・・・・外構工事仕上を報告させて頂きます。

 

駐車場のメッシュ筋を敷設完了です。

明日は、朝一、駐車場のコンクリート打設です。

天候に恵まれて、順調に打設出来ています。

見事に仕上がりました。

これで、養生期間に入ります。(11/16日)

今日、11/20日

デザインの型枠を撤去します。 

撤去完了です。 

デザインに砕石を入れて完成です。  

来週に最後の施工です。                          ポーン

道路の舗装工事をさせて頂きまして、本当にj終了となります。

 

来週の月曜日は、雨の予報ですので、水曜日以降になりそうです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

世界のオオタニサン・・・・・・M・V・Pです。

しかも・・・・・・満票での受賞です。

世界的快挙を成し遂げた。・・・・オオタニサンなら、当たり前の結果なのでしょう。・・・・・

私も、地道な努力で、ゴルフのアベレージを80台にしたいものです。

先ずは、ラウンドに行って、錆び付いている体と勘を取り戻しに行ってきたいと思います。

     モリぞー

イベント予約 お問い合わせ