奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > M様邸 現場報告 > 冬本番な気候が、すぐそこに来ています。モリぞーには、大変怖い季節です・・・

冬本番な気候が、すぐそこに来ています。モリぞーには、大変怖い季節です・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

冬本番の季節は、すぐそこまで来ています。・・・・・・・

 

ここで、モリぞーからの質問です。・・・・・・

 

皆様は、暖房機器は、何をお使いになっておられますか?

 

モリぞーのお家は、・・・・・・

専ら、石油ファンヒーター・ストーブで暖を取っています。

 

・・・・・・・皆様、お気づきの様に・・・・・・・今年の灯油の高さには、・・・・・

 

先が、思い遣られます。

 

それでは、元気一杯の今週のお仕事報告です。

 

遂に、完成です。

道路との境界のアスファルト舗装工事を行って完成です。

先ずは、カットする場所の長さを計測です。

工事に伴っての破損では、無かったのですが、・・・・

カッターで、遣り替え部分を丁寧に剥がす、準備です。

切り終わりで、この程度なら、人の手で、撤去です。

撤去完了です。

アスファルト舗装の状況です。  ↑ アスファルトは、アツアツです。

水を掛けながら、機械で固めて行きます。

見事に完成しました。

どうですか?

これで、車の出入りも、スムーズになります。

 

これで、現場は、終了しました。

施主様も満足そうにされて居ましたので、ホット一安心です。

 

今日は、特に、美味しい・・・・・お酒が、飲めそうです。

(吐くほど・・・・・)

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

 

                                        モリぞー

イベント予約 お問い合わせ