奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > O様邸 現場報告 > 初夏のころ・・・体調管理が大変です。

初夏のころ・・・体調管理が大変です。

一週間ぶりのモリぞーです。

今週は、GWの始まりの週間です。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

モリぞーは、元気にお仕事中です。

 

それでは、張り切って、お仕事報告をさせて頂きます。

 

玄関の戸当たりの調整をして頂きました。

和室のクローゼット内です。

外構も無事に終了しました。

 

これで施主様に引き渡しが、出来ます。

(一安心です。)

 

来週からは、新たな現場の様子をお届けします。

 

それでは、良い週末を・・・・・・(GWを・・・・・)

 

今年のGWは、しっかりと家の片付けをしたいと思います。

(1日ぐらいは、ゴルフに出かけたいのですが、・・・・・どうでしょうか?)

 

PS

阪神様、もう少し・・・・・夢を見させて下さい。

 

                          

                                       モリぞー

イベント予約 お問い合わせ