奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 5月を迎えて・・・・季節は初夏・・・体と心は・・・GWで・・・

5月を迎えて・・・・季節は初夏・・・体と心は・・・GWで・・・

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

GWは、天候にも恵まれて・・・・・行楽日和・・・・・でいたでしょうか?

 

モリぞーは、久しぶりの・・・・・休日を満喫しました。・・・・・・

ですが、年齢でしょうか?・・・・・・

ホンの数年前まで睡眠は、・・・・・タップリと取れたのに・・・・

最近は、・・・・・5~6時間すると、・・・・・・眼が、醒めてしまいます。

 

オッサンになってからかなり経ちますが、・・・・・・・

いよいよ。・・・・・おじいちゃん・・・・・?(初老)

・・・に近づいていることを感じる今日この頃です。

 

それでは、今週も張り切って・・・・・・お仕事報告をさせて頂きます。

 

仮設水道の準備が、出来ています。

 

地鎮祭の準備です。・・・・・

 

来週からは、本格的に着工させて頂きます。

 

新たな、現場が、始まります。

 

ワクワク・・・・ドキドキですが、施主様の笑顔の為・・・・・・

 

頑張ります。・・・・・・・

 

PS

オオタニサンが、神掛かっています。

阪神・・・・・・ガンバレ・・・・・

 

                                    モリぞー

イベント予約 お問い合わせ