奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 8月、まだ暑い日が続きますが、秋の予感が・・・

8月、まだ暑い日が続きますが、秋の予感が・・・

お久しぶりです。モリぞーです。

皆様、夏季休暇は、如何お過ごしだったでしょうか?

モリぞーは、相変わらず・・・・・家で、ゆっくりと過ごさせて頂きました。

有意義な? 夏季休暇だったと思います。(本当かな)

 

それでは、今週のお仕事報告をさせて頂きます。

 

トイレの床の完成です。

各部屋のクロス工事も終了です。

電気工事も順調に進んでいます。

ダウンライトも設置出来ました。

来週は、外構工事が、始まります。

雨が、心配ですが、・・・・・・頑張ってお仕事させて頂きます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

PS

オオタニサンが、神様に見えます。

我が、阪神に勝利あれ・・・・・

 

 

モリぞー

イベント予約 お問い合わせ