奈良で注文住宅、新築一戸建てを建てるならカサ☆カリエンテへ

ブログ ブログ blog

ホーム > ブログ > Z様邸 現場報告 > 夏の終わりを感じさせる季節になりました。

夏の終わりを感じさせる季節になりました。

皆様、一週間ぶりのモリぞーです。

如何、お過ごしでしょうか?

今年の夏も・・・・・酷暑の日々でしたが、季節は、秋めいてきまして、・・

多少、朝晩は、心地よい季節になってきました。

 

今年は、異例の梅雨明け・・・・・6月に明けるなんて・・・・・

その後の、酷暑、体に本当に応える夏でした。

それと同時に、コロナの終息が、全く見えない状況、

世界的流行ですが、日本だけ異常に感染者数の増加が、見られるのは、しっかりと、患者さんを把握しているからと信じたいですね。

 

そんな、こんなですが、今週もお仕事報告とモリぞーの感動をお届けします。

 

遂に真紅の優勝旗が、白川の関を超えることになりました。

東北地方念願の優勝です。 

本当に東北、仙台育英の皆様本当におめでとう御座いました。

また、指導者のコメントも感動でした。

自分達の事よりも他者へ配慮が、抜群でした。

偉業を成し遂げる方々には、他者への感謝が、必ずある証左と思います。

感動を有難う御座いました。

 

 

それでは、張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

 

外構工事の合間に、美装工事です。

清掃も完了です。

 

最後は、電気・什器設部の点検で終了です。

来週には、施主様に見て頂きまして終了です。

 

施主様の喜ぶ顔が、目に浮かびます。

最後まで丁寧に仕事をさせて頂きます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・

 

PS

ガンバレ阪神・・・・・

そろそろ・・・・・秋の花粉症の季節です。・・・・・ モリぞー

イベント予約 お問い合わせ